乾燥 › 専用クリーム

2016年07月18日

専用クリーム

湿度があるとむっとするから逆にニオイのもとになりそうな感じもするのに、乾燥もニオイの原因になるとしたら、もう何を対策したら良いか良く分からなくなりますが、、、
とりあえず、脱毛をするとワキのニオイが消えるとか言われたので、いま、脱毛してます。

あ、次の予約とってないや、取らなくちゃ。
夏なのに。
急がなくちゃ!!

脱毛してみてニオイが消えるかと言ったらそんなに消えた感はないんですよね。
ワキガの状態に少し当てはまっていたので、ワキガ対策を調べていたらクリームを見つけました。

ラポマインというワキガ専用クリームですが、専用チームが開発したらしく、除菌も100%してくれるそうです。
しかも敏感肌や乾燥肌にも優しいということで、親子で使っている人たちもいるようですね。
リピーターが多いというのも結構惹かれるかも。
サプリのプレゼントもしていて、ニオイのケア方法とかも教えてくれるんだって。



Posted by けんこーおたく at 10:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。