乾燥 › 加湿器パワー

2016年07月05日

加湿器パワー

乾燥、これ、すべてに大敵ですよね。
あと冷えも。

冷えと乾燥が全ての悪者になってるって言っても良いんじゃないか、という感じが最近してきました。
だって、乾燥がニオイのもとにもなるんですって。

ワキが匂うのも頭が匂うのも足が匂うのも、全部乾燥が原因って。
肌がオイリーなのもカピカピになるのもメイクノリが悪いのも全部乾燥が原因なのに、更に臭いの原因も乾燥だなんて信じられない!!!

乾燥がこんなに悪いとは!!!

だから藤原紀香さんとか部屋はamazonみたいな、あ、amazon違い、密林みたいな湿気だらけにしてる、加湿器大量、とか言うんですね。
阿部寛さんも加湿器を大量に持ち込んでる?とか言いますよね。
阿部寛似のパイロットの同級生も加湿器大量に持ち込んでるのかな、、、

それはないか。

後は誰が加湿器を大量に持ち込んでるんだろう。

石原さとみさんは寝る時にお部屋で加湿器をフルパワーにして寝るらしいですね。
美容本を出している白川みきさんも加湿器パワーを推めてますね。



Posted by けんこーおたく at 09:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。